ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

10年ぶりに再会した変わり者の父と一泊二日の犬吠埼旅行【後編】

 

 

 

前回のつづき。

10年ぶりに再会した変わり者の父と一泊二日の犬吠埼旅行【前編】 - 現役風俗嬢は過食症を克服中

 

 

 

 

 

6:30に東京駅集合。鬼早い。

ちなみに3:30起き(てゆうかほぼ寝てない)

 

しかも乗る予定の電車の発車時間の3分前に登場する父。

初っ端からヒヤヒヤさせられ、3時間かけて犬吠埼へ。

 

 

 

 

銚子駅でレトロな銚子電鉄に乗り換え。

 

f:id:c_080822_a:20180211130606j:image 

 

ちなみに2両しかない。

 

 

 

 

犬吠駅で降りて徒歩5分。

 

f:id:c_080822_a:20180211113333j:image

 

満願寺に到着!

 

思ったより派手でびっくり。(もっと渋くて地味かと思ってた)

 

 

中も拝見させてもらって、そこでしばらく父の満願寺エピソードを聞いて

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180211114032j:image

(ちょっと色加工した)

 

f:id:c_080822_a:20180211114539j:image

f:id:c_080822_a:20180211114552j:image

 

犬吠埼灯台へ

 

天気も良くてめちゃめちゃ綺麗だった。

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180211165348j:image

 

遅めのお昼は海鮮丼。

 

 

 

周辺をぶらぶらしたあと、はやめに宿に戻って、またお父さんの昔話。

終始お坊さんみたいな話だったけど、全部的を得たことを言ってて、ちょっと感動した。

妹もずっと話に釘付け。

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180211165754j:image

 

 

ゆっくりお風呂に入った後は、夜ご飯。

 

量がとにかく多くて、何から何まで美味しかった。

罪悪感なく食べられたし。

その中でも特に天ぷらは、20年間生きてた中で1番美味しい天ぷらだったと思う。

 

女将さん(おばあちゃん)が愛想が良くて天然ぽくて、すごく癒されたし。

 

 

 

 

 

 

翌日は早めに向こうを出て、東京駅で父と解散して、さて妹と帰ろうかと思ったら

「原宿行きたい」と言われ、買い物に付き合うことに。(高校生、体力あるな)

 

 

ちなみに、こうやって姉妹で出掛けるのは生まれて初めてだった。

(今まで仲悪かったからね.....)

 

 

でも姉妹で買い物、めっちゃいい。

楽しいし、気遣わないから楽。

これから買い物誘うなら真っ先に妹にする。

 

 

 

 

まとめ

  • やっぱり父はいかれてる(褒め言葉)
  • わたしはその父の遺伝子をガッツリ受け継いでる
  • 妹の精神年齢が高くてお姉ちゃんビックリ
  • みんなで食べるご飯は美味しい
  • やっぱり、家族っていい

 

 

 

 

幸せな2日間でしたとさ。

声ガラッガラになるまで話した。

失われた家族の時間を、今とり戻し始めてる。

 

余韻がすごくて、まだ写真見返してはニヤニヤしてる。

 

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加