ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

店員さんとすぐ仲良くなれるようになったし、長時間人と居られるようになった。

 

 

 

18〜19日に一泊二日で

西伊豆に旅行に行きました。

 

 

めったに旅行なんて行かないくせに、二週連続なんてすごい贅沢....バチ当たりそう.....

 

 

 

 

 

一緒に行ったのは、もう3〜4年?の付き合いの、いつも良くしてくれる男の人と。

 

親より年上だし、この仕事のことも病気のことも知らないけど、わたしの性格をわたしより理解してくれて、何かとわたしの為に尽くしてくれる人。

 

 

前から旅行行こうって誘われててテキトーに流してたけど「この人なら楽だしいっかなー」って思って。

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180220161432j:image

 

 

遠回りだけど海沿いをぐるーっと走った。

 

とにかく海がきれい!

陽当たりの加減によってはエメラルドグリーンに見えたし、天気も良くて暑いぐらいだった。

 

 

 

沼津港でお昼食べて、温泉たくさん入って、貸切露天風呂でちょうど綺麗に夕日が見れて、ご飯食べて、飲みながら喉ガラッガラになるまでいろいろ話した( ´ ` )

 

 

 

 

翌日は御殿場のアウトレット行って、

 

彼の住んでる地域の専門学校に春から通うんだけど、そのことと、次住む家の話をしたら、学校通うにはあまりにも不便すぎる!!お前土地勘なさすぎ!!って言われて....

 

急遽、専門学校まわりを散策することに(笑)

 

 

 

確かにとんちんかんな場所にしちゃったなーと思って、審査通ってたけど断った。

 

 

 

その日のうちに不動産屋に連絡して、次の日に内見させてもらって、結局学校から徒歩5分のマンションに決めた。

 

そのマンション見た瞬間に、ビビッときたから、やっぱり直感に従っとくべきだったなぁ。

 

 

 

担当してくれた女の人とめちゃくちゃ気が合って、全然関係ない話で終始ゲラゲラ笑ってて、めちゃくちゃ楽しかった.....

 

 

 

 

 

最近、初対面の人(お客さん以外)とか店員さんとかとすぐ仲良くなれるようになった。

 

 

それに、家族とですら長時間一緒にいれなかったのに、男の人と2人で旅行まで行けるようになった。

 

 

 

ほんと変わったなぁわたし。

 

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加