ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

本気で金原ひとみさんに弟子入りしたい

 

 

 

わたしが初めて小説を読んだのは13歳。

 

金原ひとみさんの蛇にピアスだった。

 

 

 

それはそれはもう、後頭部をカナヅチで殴られたような衝撃だった。

 

 

 

金原ひとみさんの文章がすっと身体に入ってきて、まるでわたしの身体の一部になったような、そんな不思議な一体感をよく覚えてる。

 

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180408224703j:image

 

 

ページを開いたら最後、もうそこには底なし沼が広がっていて、一歩足を踏み入れたらズブズブとハマって抜け出せなくなる。

 

 

金原ひとみさんの作品には、そんな中毒性がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、ものすごく感性が似てる。( おこがましいけど )

 

 

前にも書いたけど、わたしが小説を読んで感情移入するのは湊かなえさんと金原ひとみさんだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金原ひとみさんに弟子入りしたい。

 

 

本気で言ってる。

 

 

 

 

「ポスト金原ひとみ

という肩書きで、まずは作家として世に出たい。

 

 

 

 

出たいというか、出る。

 

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加