ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

適度な距離を保ってお世話してる感が最高

 

 

 

最近は、生まれて初めてお花にハマってる。

 

 

f:id:c_080822_a:20180419070922j:image

 

 

「 わたしのイメージに合ってるから 」

と、真っ赤な薔薇をプレゼントしてもらってから、好きになってしまった。

 

 

 

 

鉢植えと違って、毎朝水を変えて、根元をハサミでチョキって切るだけだけど、

 

適度な距離を保ってお世話してる感が、いい。

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180423082021j:image

 

ハマるとすぐそれに関連した本買っちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとは別に、昨日は本屋さんで、めちゃくちゃ新品の本買った。

 

 

その一部の漫画

 

f:id:c_080822_a:20180423082142j:image

 

 

キングダム、実写映画化だと....?!?

 

 

 

 

小説も好きだけど、それに負けないぐらい漫画も大好き。

 

 

かなりマニアックだから、絶対人に本棚見せられないけどね。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加