ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

久しぶりに負けず嫌いが発動した

 

 

 

わたしやっぱり負けず嫌いだわ

 

 

 

 

幼稚園の通信簿にはひたすら

「 ちよちゃんは負けず嫌いです 」

って書かれてたのを思い出して、人の軸はそうそう変わらないんだなぁと思った。

 

 

 

 

 

 

 

改めて負けず嫌いを実感させられたのは、初めての調理実習のとき。

 

 

中国料理で、きゅうりを切ったんだけど、それが意外と難しくて。

 

講師の先生には、そのままで検定受かるよって褒めてもらえたけど、全然納得いかなくて。

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180425185239j:image

 

f:id:c_080822_a:20180425185818j:image

 

 

家で練習した。

 

 

 

まだまだ下手くそだけど、実習のときよりはうまくいった!

 

 

こいつには負けたくない!ってゆうのは、あんまりないからこれで結構満足。

 

 

自分の中で納得できればオッケーオッケー

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加