ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

嫌なことから逃げまくって自分にご褒美を与えた結果

 

 

 

最近また太った。

 

スーツのズボンがきつくて、ここ数日は授業どころじゃなくて、昨日は学校終わりに、久々に狂ったように過食嘔吐を繰り返した。

 

 

 

 

 

 

 

翌日(今日) 、実習だったけど自分のペースで食べれる自信がなくて、欠席した。

 

 

 

 

日直だし、みんなでやる実習だし、めちゃくちゃみんなに迷惑かけてるのは承知の上で欠席した。

 

逃げてしまった。

本当に申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

今までのわたしだったら意地でも行ってたと思う。

それで勝手に破滅してたと思う。

 

 

そう考えたら、自分のことだけを考えて逃げることができたわたしを褒めたい。てゆうか褒めてる。

 

 

 

 

 

 

 

だから今日はご褒美の日にすることにした。

( 自分にご褒美なんて、ほぼ生まれて初めて )

 

 

 

 

 

朝から病院に行って、その後ブックオフTUTAYAで本を買い漁り( Twitterに載せた )

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180516190908j:image

 

家でビールを飲みながら

( 未だに終わらないビールブーム )

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180516190917j:image

 

DVD鑑賞。

 

 

 

 

余談だけど、頑なにHuluやAmazonプライムに入会せずにわざわざTUTAYAに借りに行くのは、夜な夜な好きな人と部屋着であーだこーだ言いながらDVDを選ぶ時間が大好きだから。

( 共感してくれる人、絶対いるはず。)

 

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180516191955j:image

 

 

からの、ムカデ人間観ながらビンチョウマグロのお刺身を美味しく頂いてた。

 

我ながらなかなかだと思う......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールのせいで過食欲が出てきて、ピザーラに電話しようと思ったタイミングで好きな子から連絡がきた。

救いの女神だと思った。

 

 

 

 

また家に来てもらって、少し話して、その子帰って、今に至る。

 

 

 

 

 

今すっごい幸せだから、過食せずに寝れそう。

それどころか頭が冴えてきて、謎に今めっちゃ文章書いてる。

 

 

 

 

 

盆と正月が一緒に来たような1日だった。

 

 

 

 

今日、逃げてよかった。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加