ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

また体壊して働けてないけど罪悪感は0

 

 

「 あ、パソコン欲しい。」

 

急に思い立って、その数分後にはauショップiPadを解約してた。

 

 

 

その2日後にはパソコンを購入。

 

これ一台でバリバリ仕事ってわけじゃないし、使うかどうかも分からないから、下から2番目ぐらいに安いやつ。

 

 

f:id:c_080822_a:20180727060606j:image

 

気に入った色の在庫がなくて、妥協して白。

まぁ今まで何かと黒を選ぶことが多かったから、チャレンジってことで。

 

 

 

 

 

 

 

それから3,4日経つけど、ずっとパソコンの前にいる。

 

自他ともに認める機械音痴だから、最初の設定にはかなり手こずったけど、やっとiphoneのデータをパソコンのwordに移すところまでいった。

 

 

 

 

 

 

一昨日はwordで文章書き始めたら止まらなくなって、気付いたら7時間経ってた。

 

我ながら、恐るべき集中力だと思う。

集中というかもはやゾーンに近い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、悪循環からやっと抜け出したと思ったら

今度は体壊した。

 

 

「股痛いなー治り遅いなー」

と思って恐る恐る鏡で見たら

肉眼で分かるぐらいパックリいってた。

 

 

 

原因は分かってて

股酷使+皮膚科でもらった抗生物質

抗生物質飲むとカンジタになりやすくなる。ちなみに私はすぐなる。)

 

 

 

 

 

 

働けなくなって一週間近く経つ。

今までの私だったら罪悪感で死にそうになってたと思うけど、

 

「これは身体からの休憩のサインだったんだなぁ」「本当は身体が休みたがってたんだなぁ」

 

と、まさかの罪悪感0で有意義に休みを使ってる。

 

 

 

 

 

せっかく時間があるならと、久々に自炊もしてる。

 

 

 

 

 

学校辞めて、料理がまた大好きになった。

ここ一週間は毎日自炊してるし、毎日料理本眺めてる。

 

強制されてたり「やらなきゃいけない」という義務感があるとダメなんだと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から仕事復帰するけど、たっぷり充電したし、今日明日出勤したらまた休みの予定だし、がんばろ。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加