ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

アメブロでは過食症についてより深く掘り下げてるから、みんな見て

 

 

 

Twitterでは一足先に更新してたんだけど、

アメブロも始めました!

 

ameblo.jp

 

 

 

 

こっちでは過食症についてより深く掘り下げて、

現在過食症で苦しむ人が、読んだその日から実践できるようなことを書いていきます。

 

 

 

 

 

 

こっちのブログは今まで通り

風俗のことや日々のことをゆるーくだらだら書いていきます。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加