ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

彼との同棲が快適で、過食なんてほぼしてない

 

 

 

この1ヶ月間のこと

 

 

 

まずは、彼と市役所まで住民票を移しに行ってきて、正式に同棲を開始。

 

まぁ数ヶ月前から一緒に住んでたんだけど。

 

 

 

 

 

 

さらに、彼のお世話になってる社長さんたちと、何かと会う機会が増えた。

(この前はご飯連れてってもらった)

 

 

 

いろんな事情があって、彼の甥っ子にも会った。

(甥っ子は30歳ぐらいだから私より圧倒的に年上)

 

 

 

 

 

こないだ、彼が4日間出張で家にいなかったときがあったんだけど、

あんまり寂しくなかったし

むしろ快適だったし

しかも過食は一度もしなかった。

 

 

 

てゆうか1ヶ月前から、片手で数えられる程度しか過食してない。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、パニックみたいなものは起きそうになる。

 

おとといから昨日にかけて、

動悸が止まらなくなって、息苦しくなって手が震えて、過呼吸になって、

久しぶりにつらかった。

 

 

いまだにこうゆうことはたまに起こる。

 

 

 

 

 

でも、彼といると毎日お腹が痛くなるまで笑うし、

体調も悪くないから、仕事も順調だし、

 

 

f:id:c_080822_a:20181105135701j:image

 

 

彼の作ってくれるご飯は美味しいし。

(こないだは焼きそばと煮物)

 

 

 

 

不安もたくさんあるけど、充実してる。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加