ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

10年ぶりに再会した変わり者の父と一泊二日の犬吠埼旅行【前編】

 

 

 

父と10年ぶりに再会した2週間後、

突然こんなメールが。

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180119194437j:image

 

 

 

 

分からない、この人の考えてることが....

ツッコミどころ満載すぎる。

 

 

1ヶ月前に10年ぶりに会ったと思ったら

その翌月にいきなり旅行?!?

 

 

 

 

 

 

 

それに対する家族の反応

 

f:id:c_080822_a:20180119194811j:image

 

 元夫の不可解な行動に警戒する母。

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180119194900j:image

 

よく分かんないけどおもしろがる妹。

 

 

 

 

 

生まれて初めて、こうやって家族みんなと連絡とった。

すっごい不思議な感じ。

 

 

 

 

そうして10日から一泊二日、父と妹の3人で犬吠埼に行ってきました。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加