ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

最近ハイになりすぎていて、それもそれで困る

 

 

雨が続いてますが、わたしは嫌いじゃないです。雨。

 

ただ、前バイセクシャルの記事で書いた好きな女の子は、天気が悪いので全然学校に来ません。寂しい。

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180508182017j:image

 

( 写真なんて撮ったの久しぶりすぎる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ体育の授業で、バレーをやった。

 

公園の芝生の上で、軽めのパス回ししかやってないのに、ハイになりすぎて1人だけ全身泥だらけ。

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180508182150j:image

 

この腕で出勤するの、気まずかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前のことに突っ走っちゃうんだよね。

 

だから、

「 このボール追いかけたら転ぶな 」とか「 これ以上やったら怪我するな 」とか

考える前に体が勝手に動いてる。

 

 

で、勝手に怪我してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は、太ももに違和感がありつつもガッツリ仕事してて、しかもプレイ頑張りすぎて首が激痛だったため、翌日、整形外科に行った。

 

 

 

 

 

結果、太ももは軽い肉離れ。

 

さらに、首はむち打ちだと言われた。


 

 

 

 

プレイ頑張りすぎてむち打ち......

 

いまだかつてプレイ中にむち打ちになった風俗嬢がいただろうか.....。

 

 

 

 

身体が資本だから本当はダメなことなのに、誇らしい気持ちになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

最近はハイになりすぎて、怪我と忘れ物が絶えない。

 

それもそれで困る。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加