ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

うちの母がまじで優しいからみんな見て

 

 

f:id:c_080822_a:20180512001116j:image

 

10,000円近く買っちゃった。

最近は雑誌と新書が多いかも。あとホラー漫画。

 

 

 

ハイになってるからか、最近いつも以上に本にお金使ってる。

 

読書欲が高まっているのか、はたまたお金を使いたいだけなのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、授業中の実習ノートが即興なのに思いのほか可愛く描けた。

 

 

f:id:c_080822_a:20180512000903j:image

 

 

それを母に送ってみたところ

 

 

f:id:c_080822_a:20180512000847j:image

 

 

この神対応

本当に優しい。

 

 

 

 

フリーランスになりたいと言ってからなにかと応援してくれる母。

 

 

 

だいすき。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加