ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

頭いい人の話はおもしろいし私の涙腺は強すぎるし

 

 

 

日曜はまた母と出掛けて、お昼はパンケーキ。

 

f:id:c_080822_a:20180614125422j:image

 

母と食べるご飯は、やっぱり美味しい。

 

久々に買い物もできて大満足でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜は、万引き家族をみてきた。

 

f:id:c_080822_a:20180613144334j:image

 

最近仲良い男の人と。

 

 

見終わってから2人で、相関図書きながら考察。

 

この映画を通して監督が伝えたかったことについて考察してた彼が、まじでキレッキレだった。

 

頭いい人の話は本当におもしろい。

てゆうか、彼の話が1番おもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、

何の前触れもなく泣きたくなるときがある。

それはみんなあると思う。

 

でも涙腺が強すぎるから滅多に泣かなくて、昨日はなんと、

最終奥義、火垂るの墓を召喚。

 

 

 

 

 

結果泣けず。

 

 

 

人間性を疑われるかもしれないけど、

泣くどころか、何の感情も動かされなかった。

 

 

 

 

涙活失敗するわ、久々に連日過食するわで、なんだかちょっとお疲れモードみたいです。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加