ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

頭が冴えまくってる今日この頃

 

 

 

 

ここ数日は頭が冴えまくって、ひたすら読書。

 

トイレに行くことすら忘れて無限読書。

 

実はこないだ午前中、学校休んだ理由は、頭冴えすぎてたから。

学校には行かずに、家で永遠机に向かってた。

たぶん理解不能だと思う。

 

 

 

 

 

ここ数日で読んだ本

 

f:id:c_080822_a:20180612211252j:image

 

 

 

 

 

 

あとは久しぶりに金原ひとみさんのTRIP TRAP。

 

f:id:c_080822_a:20180612211303j:image

 

数ある金原ひとみさんの著書の中で、これが1番好きで、定期的に読み返す。

前回読んだときとはまた違った視点で読めて、抱いた感想も違った。

 

同じ本でも、そのとき置かれている状況や、気分で、全く受け取り方が変わるから、やっぱり本はおもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは調理実習のノートだけど、

 

f:id:c_080822_a:20180612163137j:image
f:id:c_080822_a:20180612163140j:image

 

絵を描くの、楽しすぎる。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加