ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

代官山で外人の旦那とスタバ片手に犬の散歩してる女、実はエキストラ説

 

 

昨日はお昼に、

専門のときに良くしてくれた講師の先生とご飯に行ってきた。

 

 

 

このブログのことも仕事のことも、最初は話すつもりはなくて

「ブログ?SNS?やってないですよ〜」

と、とぼけてみたけど、その3分後にはこのブログ見せてたという。

 

 

 

 

 

 

過食症で苦しんだけど、この経験を無駄にしたくないし同じように苦しむ子が1人でも減ってほしいから発信していきたい」

 

という趣旨を伝えたところ

 

「それがあんたの宿命だ」

 

的なことを言われ、

宿命という言葉に奮い立たされて

今日も必死にブログを書いてる。

 

 

 

 

 

 

的確なアドバイスもたくさんいただいて、

先生のおかげでまた道がひらけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは1人で渋谷で買い物をしてから、

ずっと行きたかった代官山の蔦屋へ。

 

 

f:id:c_080822_a:20180801205723j:image

 

 

蔦屋のおしゃれさ、品揃えの良さ以前に

高級車しか走ってなくて引いた。

 

代官山という町全体から放たれる勝ち組臭がはんぱじゃない。

 

 

 

 

 

私もいつか、代官山蔦屋の敷地内を外人の旦那とトイプードル散歩させながらスタバ片手に歩きたい。

 

 

 

てゆうかなんでみんな小っちゃい高そうな犬散歩させてるの?

エキストラなの?あれは街の雰囲気づくりのための演出なの?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180802011000j:image

 

 

ちなみに買った本はこちら。

最近は空前の雑誌ブームがきてる。

 

お目当ての吉沢亮くんの写真集はなかった......。

 

 

 

 

 

疲れてて1時間ぐらいしかいなかったけど

今度は朝から来て1日がかりで散策しようと思う。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加