ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

いたわる日

 

 

f:id:c_080822_a:20180729201828j:plain

 

 

 

朝から母と会って、いつも通りぶっ通しで話しまくって、

 

過食せずにちゃんとお昼食べれて、

 

ずっとできてなかった部屋の掃除をして、

 

新聞をまとめてスクラップして、

 

母にもらったレシピ本読んでから、

 

3時間パソコンでポチポチ文章を書いて、

 

17時頃、また過食せずにちゃんとご飯食べて、

 

時間あるから、久しぶりに湯船にお湯はって1時間ぐらい半身浴して、

 

お風呂から出たら遠くから花火の音がして、

 

夏を噛みしめながらビール飲んでる ←今ここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間の休みを経て

昨日、一昨日と二連勤したんだけど、

やっぱり身体は悲鳴をあげてた。

 

 

 

急に焦りを感じてる。

もうこの仕事続けられないんじゃないかって。

 

 

 

もちろん働き方なんて、いくらでもある。

 

でももうかれこれ6年以上、自分の身体を武器に稼いできたわけだから、それを完全にやめるとなると

自分が自分じゃなくなるぐらいの喪失感がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそうやって弱気になってても

身体はよくなってはくれないから、

 

今日はいたわる日。

 

 

 

 

 

 

 

 

有料のお悩み相談始めました。

 

お問い合わせはこちらまで

https://line.me/R/ti/p/%40wcp1189k

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加