ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

散らかった部屋に引きこもってると、うつになる。

 

 

 

先週は生理休暇で珍しく5連休して、連休初日以外は一切人に会わず、久しぶりに引きこもりを満喫した。

 

 

眠剤で爆睡 → 4,5時間かけて本屋巡り → 読書 → 過食嘔吐 → 漫画 → アニメ → 読書 → 眠剤で爆睡

 

 

の繰り返し。

 

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180205155306j:image

 

真っ暗な部屋で屍鬼ひぐらしのなく頃にってゆう鬱ホラーアニメを見て、さらにミスミソウっていう鬱漫画を読んだせいでめちゃくちゃ胸糞悪くなって、落ち込んだ。

 

(ちなみにひぐらしは中学生の頃から大好きで、半年〜1年に一度は必ず見返してる。)

 

 

 

 

 

 

あとはこいつらを読んだ。

だいたい1日1冊ぐらいのペース。

 

 

f:id:c_080822_a:20180206034435j:image

 

木洩れ日に泳ぐ魚(恩田陸) ★★☆☆☆

玩具修理者(小林泰三) ★★★★☆

私は絶対許さない(雪村葉子) ★☆☆☆☆

骨を彩る(彩瀬まる) ★★☆☆☆

聖母(秋吉理香子) ★★★★☆

青の炎(貴志祐介) ★☆☆☆☆

赤と白(櫛木理宇) ★★☆☆☆

 

 

めずらしくハズレ続きで残念。

 

小林泰三玩具修理者(の中の「酔歩する男」)と、秋吉理香子の聖母はドンピシャだったけど、それ以外はあんまりしっくりこなかった。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで1日の8割をベッドの上で過ごし、洗い物は放置、部屋は散らかる一方。(風呂は毎日入ってたからまだ救いようはある)

 

案の定、過食の頻度が増えた。

 

 

 

 

 

【結論】

散らかった部屋に引きこもってると、うつになる。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加