ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

ビビッときたらもう止まらない、我ながら凄まじい行動力

 

 

 

一昨日のこと。

 

 

 

「 あ、脱毛しよ。」

 

何かが降ってきたみたいに、突然思いついた。

脱毛なんて1ミリたりとも興味なかったのに。

 

 

 

 

でも、こうなったらもう止まらない。

 

 

 

 

その瞬間に脱毛についてある程度調べて、数分後にサロンを予約。

 

 

翌日、全身脱毛通い放題のコースを現金一括で契約した。

 

 

f:id:c_080822_a:20180330172712j:image

 

 

ネイルもマツエクもしたことないし、美容室も半年に一度しか行かない。

美意識の美の字もないわたしへの、間違いなく人生で最高額の自己投資。

 

 

 

 

もちろん、388,800円を現金一括で払うのに躊躇いがなかったわけじゃないけど、

ビビッときちゃったもんは、しょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

「 あー!!これやりたい!!」と思っても、翌日には嘘みたいにどうでもよくなってることがある。

しょっちゅうある。

極端に熱しやすく冷めやすい。

 

 

だから「 熱があるうちに」と、行動は早い方だと思ってたけど、

 

今回のは久しぶりに、桁違いに早かった。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加