ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

やっと出会えた、わたしの主治医

 

 

f:id:c_080822_a:20180401130914j:image

 

 

新居の近くで通える心療内科を探してて、

いくつか電話してみたけど、なんだかどこもピンとこなかった。

 

 

 

諦めかけて最後に電話してみた心療内科で、

すごく感じのいいおばさんが対応してくれて「 あっここだ 」

と直感で感じた。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく翌日行ってきた。

 

 

 

 

まず、

予約制で、待ち時間ほぼなし。

 

これポイント高い。

予約制でも平気で10〜20分待たされるところ、結構あるから。

 

 

 

 

 

 

院長は、丸メガネに白い髭を生やした、似顔絵が描きやすそうな、おじいちゃん。

明るくて話しやすい人で、それでもってすごく優しくて丁寧だった。

 

 

診察時間は20〜30分。
せかせかすることもなく、たっぷり話を聞いてもらった。

 

 

 

 

さらに初診で2,000円。

 

優しい。優しさで溢れてる......。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか心療内科は通ってきたけど、

ここが1番しっくりきた。

 

 

やっと出会えた

わたしの主治医....。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加