ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

ブログを始めて約3ヶ月、Twitterも始めました

 

 

f:id:c_080822_a:20180329164659j:image

 

 

ブログを始めて約3ヶ月。

 


何をやっても、3日も続かなかったわたしにとっては、こんなに小さいことでも確実に大きな自信になっています。

 

 

 

 

 

想像以上にいろんな方に見ていただいてるみたいで、本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

ブログを通じて、誰かの心にアクセスできて、さらにわたしの書いた記事に何かを感じてもらえたなら、それ以上の幸せはありません。




 

 

 

 

こうやって自分の文章を晒したのはほぼ初めてで、正直わたしにとっては

裸で外を歩くよりも恥ずかしいことでした。

 

長文の記事を書いてから、「 気持ち悪い 」と思って全文削除してしまうこともありました。

 

 

 

 

 

 

でも、ずっとこうやって発信したいと思っていたので、高いプライドを投げ捨てて、恥を承知でブログを始められたのは自分にとって大きな第一歩です。

 

 


むしろ今ではもっと文章を書きたいし、もっともっと自分をさらけ出していきたいと思ってます。

 

言葉がどんどん溢れ出てきて、本当に書くことが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

余談ですが、思い返してみれば小さい頃から自分で物語を考えたり、新聞やニュースをみて、紙に自分の言葉でまとめたり、感想を書いたりすることが好きだったので、やっぱり人の本質って変わらないんだなと実感しています。

 

 

 

これからもコツコツやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにTwitterも始めました。

 

てゆうか、始めてました。実は完全に忘れてました。

 

 

自他共に認めるアナログ人間なので、このブログの設定ですら正直まだよく分かってないんですけどね.....。

 

 

 

 

でも、わたし以外にもたくさんの方がこの病気で苦しんでると思うので、そんな方達と、1人でも多くの女の子と繋がれたらいいなと思って始めました。

 

 

 

@C86800820

 

もしよかったらフォローお願いします。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加