ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

母との確執を抱えるのは、うちの家系特有の呪いのようなものだった

 

 

昨日、朝から母が来た。

 

ニトリで頼んでおいたダイニングテーブルセットと勉強机が届いたから、一緒に組み立てた。

 

 

 

お昼は肉汁うどん。

 

f:id:c_080822_a:20180408210916j:image

 

麺のコシが絶妙。スープも肉汁の旨味が出つつ、あっさりしていて超タイプ。

 

やっぱり、母と食べるご飯が1番おいしい。

 

 

その後スーパーで買い物して、うちに少し寄って、夕方には解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いろいろ話をしてて改めて思った。

 

母との確執を抱えるのは、うちの家系特有の呪いみたいなものなんだな、と。

 

 

 

特にうち、女系家族だからかな。

 

 

 

 

母も叔母も祖母も(たぶん妹も)、みんなそれぞれ葛藤があって、もがき苦しんでたんだなぁと思ったら、不謹慎だけど少しホッとした。

 

叔母なんて、いまだにアダルトチルドレンだからね.....。

 

 

 

 

 

今まで散々母娘関係で悩んできたけど、「 あれは宿命だったんだな 」と諦められるから、よかったかもしれない。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加