ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

わたしの酒癖事情と最近のこと

 

 

最近、

わたし史上、最高に酒癖が悪い。

 

 

 

いい感じに酔うと、めちゃくちゃ頭が冴えてくる。

でもすぐ記憶飛ばすから翌日起きたら机がメモまみれ。

普通に怖い。

 

 

 

 

それだけならいいんだけど、

好きな人たちにひたすら連絡しまくってしまう。

 

しかも、予定確認せずにアポとりまくるから、後から断るということもしばしば。

 

本当に申し訳ない......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は、

5/4の記事で書いた友達と飲んでた。

 

 

f:id:c_080822_a:20180523172144j:image

 

肉づくし!!

ぺろっと食べましたとさ。

 

 

 

そのまま結局うち泊まって、朝一緒に学校行った。

 

ほんと楽しかった。

いやぁ、笑い疲れた....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフラワーアレンジメントの授業があった。

 

f:id:c_080822_a:20180524171345j:image

 

可愛くできた!

お花可愛い。

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180524171510j:image

 

楽しそうでしょ。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加