ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

この1週間のこと

 

 

 

 

27日(日)

 

久しぶりに母と出掛けた。

 

 

f:id:c_080822_a:20180527172206j:image

 

f:id:c_080822_a:20180527172253j:image

 

可愛いお店ばっかり。

 

 

 

妹が海外の大学を目指してるみたいで、応援してたけど、少し寂しそうだったなぁ。

 

妹は今、野心が爆発してるっぽい。

姉としてすごく嬉しい。

 

 

 

 

 

お昼はカレーとパスタを半分こ。

( 母とご飯を食べるときは必ず半分こしてる。)

 

f:id:c_080822_a:20180527172303j:image

 

 

 

 

 

夕方からは友達と美容室行って、

ご飯を食べたあと数年ぶりにプリクラを撮った。

 

 

f:id:c_080822_a:20180530222625j:image

f:id:c_080822_a:20180601234532j:image

 

中学生の頃によく行ってたプリクラハウスにはクレーンゲームしかなくて、他のゲーセンにも一台しかなかった。

 

盛れるアプリがあるから、今の中学生はプリクラ撮らないのかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

29日(火)

 

ディズニー遠足

 

 

f:id:c_080822_a:20180601044339j:image

 

f:id:c_080822_a:20180601044326j:image

 

 

4,5年ぶりのディズニー、そしてルーズソックス。

 

結構食べちゃったしお腹パンパンで、正直ちょっとキツかったけど、翌日腹筋が筋肉痛になるまで笑ったし、ほんと楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

30日(水)

 

 

朝から実習でメロンパン作り( 久々に実習出席した )

 

f:id:c_080822_a:20180602135830j:image

 

 

 

放課後はクラスのうるさい奴らともつ鍋屋さん。

 

f:id:c_080822_a:20180602003028j:image

 

喋りすぎて喉死亡。

なんでこんなに楽しいんだろ。

あー好き。

 

 

 

 

 

 

31日(木)

 

久々の出勤で、本指名の人たちがワー集まってくれて、疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった。

 

いやーほんと仕事楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、

忙しすぎたけど充実した一週間でしたとさ。

 

 

友達はずっとうちんち泊まってたし、常に人といることが、全然苦じゃなくなってきた。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加