ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

緩やかな自殺だと気付いた今日この頃

 

 

 

いやぁ、予定ぶっ詰めで相当忙しい。

 

 

 

 

毎日毎日、ひたすら人に会いまくってる。

 

根暗でインドアなわたしからすると、人疲れに対して免疫ないから、結構ヘトヘト。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイになってると、寝る時間計算せずに、たくさん出勤したり予定いれまくったり、アルコールの量が増えたりして、過活動になりがちになる。

 

でも、ちゃんと身体にガタはきてるから、これってある意味自傷行為だし、緩やかな自殺だと気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞も小説もなかなか読めてない。

手帳も全然書いてないし、断捨離もできてない。

 

 

 

 

でも、家で引きこもってちまちま作業してるのが大好きなわたしが、

人との約束を優先させまくってるってことは、

今はそれが必要な時期なんだ

と、勝手に思ってる。そうゆうことにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

それに、ノリ気がしないのに会ってる人は誰1人いなくて、むしろ本当に心の底から会いたい人にしか会ってない。


んで、そうゆう人が多すぎる。

なんて幸せなんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず学校は楽しい。

 

 

f:id:c_080822_a:20180519121431j:image

 

 

必死に青春を取り戻してるの図。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加