ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

学校の調理実習が苦痛でしょうがない

 

 

 

 

実習を欠席しまくってる。

 

 

f:id:c_080822_a:20180606080916j:image

( こないだの使い回し.... )

 

 

 

理由は

  • 実習好きじゃない、わくわくしない
  • てゆうかわたしは座学を学びにきた
  • 問答無用でその日のメニューを食べなきゃいけない。炒飯も揚げ物もパンも。( 超苦痛、拷問。)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、好きな人と食べるご飯は美味しいし楽しい。

 

 

ご飯を食べる=楽しいことなんだ

ってゆうことがやっと頭に植え付けられてきたところだった。

 

 

 

 

 

 

 

だけど実習中は、時間のない中、講師にガミガミ言われながら急いで食べる。

 

正直ちっとも美味しくないし、味なんか感じない。苦痛でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 このままだと、またご飯食べれなくなりそう。」

 

 

そう思って、申し訳ないけど欠席してる。

 

 

 

 

 

 

 

先生方からの不信感がはんぱじゃない。

 

 

こんなあたしでごめんなさい。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加