ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

今更ながら二丁目デビュー

 

 

f:id:c_080822_a:20180712123156j:image

 

 

先日、夜からまたストリップを観に行ってきて、そのあと急に思い立って二丁目のレズバーに行ってきた。

 

 

 

......こりゃ通うわ。

 

 

 

 

 

常連さんが多いお店だったけど、わたしの辞書に人見知りなんて言葉はないので、空気を読まず(読めず)にガンガン話しかけまくった結果、入店から10分後にはみんなの輪の中にいた。

 

意外と同年代の子が多くてびっくり。

 

 

 

 

 

普通のバーだったらどこにでもあるけど、二丁目に代わるところってなかなかないと思うから、自由なように見えて、実はすごく閉鎖的な場所だなと思った。

 

とにかく情報網がすごい。

 

「 ここでなんかやらかしたらオワル。」

それはすぐに察した。

 

 

 

 

 

あと、みんな男気がすごい。ヘタな男よりも男気ある。

強くて、たくましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くなった女の子と翌日わたしのリクエストで原宿のエッグスシングスに行った。

( 空前のパンケーキブーム到来中 )

 

f:id:c_080822_a:20180712125740j:image

 

生クリーム苦手なのに付き合ってくれた。まじで優しい。

 

そしてまた二丁目のレズバーへ。(2日連チャン)

 

 

 

今週はイベントもあるみたいだし、また行っちゃうかも.......。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加