ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

突然ですが、学校辞めました

 

 

 

タイトル通りです。

 

 

 

 

 

最初は独学でずっと勉強してて、もっとちゃんと栄養学を学びたいと思って入学したけど、独学で十分だったことが判明。

 

 

 

 

 

そもそもわたしがこれからやりたいことは、栄養士の資格がなくてもできる。

 

栄養士になりたいと思ったのは

「自分に知識があると証明するものがなければ、人に教えるなんてダメだ、それはわたしが許さない。」

といった、わたしの完璧主義から来た、ただの強迫観念だ。

 

 

 

わたしがなりたいのは栄養士じゃないんだって、気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

「それでも2年頑張れば資格とれるのに。もったいない。」と思う人が大半だと思うけど、

わたしとしては、ワクワクしないことに使ってる時間の方がもったいない。

 

 

お金は努力すれば稼げるけど、時間は二度と戻ってこないし。

 

 

 

 

 

 

誰に何と言われようと、

わたしはわたしの欲望に従って、自由自在に変化しながら生きたい。

 

 

 

 

 

 

 

たった2ヶ月間だったけど、本当に楽しかったし、学校に行って本当によかったと思ってる!

集団の中に放り投げられたときに、改めて自分というものが見えてきたし。

 

すごく忙しくて、めまぐるしい毎日だったけど、それ以上に充実してた。

 

 

大好きな友達もできたしね!\(^^)/

 

 

 

 

 

本当に楽しい2ヶ月間でした!

 

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加