ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

正常な判断ができるようにちゃんと食べよ、

 

 

f:id:c_080822_a:20180716152029j:image

 

 

ここ数日、過食しまくってる。

 

過食→太った→過食→太った→人に会いたくない

 

の負のループに入ってる。

 

 

 

これは危ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも原因はちゃんと分かってる。

 

 

生活リズムの変化に加えて、

運動不足と連日の過活動

 

 

 

 

 

 

 

上がりすぎると、振り子のようにその分落ちるから気を付けないといけないって、頭では分かってるんだけど。

 

 

まだまだうまく自分をコントロールできない.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば久々に思い出したんだけど、

 

過食嘔吐真っ盛りのときは

「普通のご飯の食べ方」なんてもう思い出せなかったし、

みんな吐いてるのかと思ってた。本気で。

 

 

笑っちゃうよね.......。

 

 

 

 

 

 

 

 

正常な判断ができるように、ちゃんと食べよう。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加