ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

後輩となるキャストが増えてきて、なんだか感慨深い

 

 

 

 

数日前、

昼間は仕事で、夕方からは専門の友達とライブへ。

 

 

f:id:c_080822_a:20180716235657j:image

 

 

めちゃくちゃ楽しかった。

明日からまた這いつくばって生きていこうと思えた。

 

 

 

ちなみに、わたしが学校やめてお怒りだった。

申し訳ない……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば仕事では、

期待の新人が入ってきた。

 

 

 

コミュ力高いし賢いし、のびしろがすごい。

 

 

未経験で分からないこともまだまだたくさんあるだろうけど、少なからず覚悟はあった上でこの業界に入ってきたと思うし、せっかく働くならできるだけ嫌な思いはしてほしくないし、楽に効率よく楽しく働いてほしいし、自分次第でそれはできる。

 

 

 

だからお節介かもしれないけど、

2年半でわたしが学んだこと、デリヘルやる上で知っておいた方がやりやすいこと、全部注ぎ込みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ歴が長いってだけで、押し出される形ではあるけど、現役キャストでありつつ、下の子達が増えてきてそうゆう立場になったのかと思うと、なんだか感慨深いですね。

 

 

 

 

いやぁ、これから楽しみだなー!

 

 

 

 

 

 

まぁ、どの立場から物言ってんだよって感じだけど。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加