ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

やっと抜け出せたよ悪循環

 

 

先日は、仕事前に高校の友達と1年ぶり会った。

彼女も今や人妻。

 

f:id:c_080822_a:20180721233007j:image

 

真昼間のファミレスで、止まらないマシンガントーク

 

夜にお酒ではなく、昼間にドリンクバー。

主婦かよ。

 

どシラフであんな爆笑したの久しぶりだったし、ここまで会話のテンポが合う友達なかなかいない。激レア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

過食がひどくて負のスパイラルに入ってたのは先週のブログに書いたけど、

やっと抜け出せました。

 

 

 

 

早朝30〜40分走って、軽い食事制限とながら食べをやめて、食べる時間帯を意識したこと4日間。もちろん過食もしてない。

 

そしたらすぐにストンと落ちた。

(体重は測ってないけど明らかに身体が軽くなった)

 

 

 

 

 

 

でもやったのは食事に関することだけじゃなくて、

まずは

会いたい人たちに、片っ端から会いまくった。

さらに気分の上がる買い物と、断捨離。

 

 

 

あとは、この本に強い影響を受けた。

 

f:id:c_080822_a:20180721235616j:image

 

 

食べ物への執着心やこだわりが強すぎて、読む人によっては軽い狂気を感じると思うけど、

摂食障害で苦しんでる人やダイエット中の人にはぜひ読んでほしい一冊。

 

 

本って内容もそうだけど、出会うタイミングがすごく重要で、同じ本でもイマイチ響かなかったり、人生を変える一冊になったりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

「 今回はまじでダメかも 」

って本気で思ったけど、こうやって悪循環からの抜け出し方も自分の気分の上がる方法も熟知してるから、これからも波はあると思うけど

わたし、なんとかなると思う。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加