ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

わたしが半年に一度しか服を買わない理由

 

 

生理休暇だったから、久しぶりに渋谷で買い物してきた。

 

 

通勤ラッシュは避けたかったから、7時過ぎには渋谷到着。

( 引っ越してからすっかり朝型になった )

 

 

 

 

 

 

お店が開く時間まで、ひたすら読書。

 

f:id:c_080822_a:20180325174520j:image

 

 

今さらだけど、

煙草とコーヒーと本って、禁断の組み合わせじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとH&Mで服買って、

LOFTでお目当の手帳と筆箱を買えた。

あとは珍しく衝動買いしたバッグ。赤大好き。

 

 

f:id:c_080822_a:20180326041630j:image

 

f:id:c_080822_a:20180326041651j:image

 

 

使い勝手よすぎ。理想の配置すぎ。

絶対わたしのためにデザインされたんだと思う。

 

 

 

 

 

いい感じに疲れてきた14時頃。

少し遅めのお昼は、人生初の牛カツ。

 

f:id:c_080822_a:20180325174736j:image

 

こないだ母親に教えてもらったから、さっそく。

 

やばいこれ。

口の中でとろける。無限に食べれる。

 

柔らかくて脂身が多いから、女性におすすめ。

 

 

 

 

 

 

春休みシーズン+日曜ということで激混みだったから、サクッと退散。

 

やりたいことをすべてこなせて、大満足でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは、

服を買いに行くのが苦痛でしょうがないし、その日何着ていくか考える瞬間が1日の中で1番嫌い。

 

 

でも通販だと、思ってたのと違ったりサイズ感が気に入らなかったりする。

 

買いに行くのが苦痛だから長く着たい。だからそこは妥協できない。

 

 

てゆうか自分の目で確かめなきゃ気が済まない性格だから、基本的に通販は使わない。

 

 

 

 

 

だからこうやって半年に一度、まとめて服を買いにいく。

 

さらに、試着していいなと思ったらストックとして同じ服を何枚か、もしくは色違いを買う。

 

 

 

きっと共感してくれる方(特に男性)がいると信じてる....。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加