ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

わたし、下剤やめられるかもしれない

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180328152944j:image

 

 

 

最近いろいろあって下剤が飲めなくて、

先日、3週間ぶりに下剤を飲んだ。

 

過食症になってから下剤の期間がここまで開いたのは初めてだった。

 

 

 

 

人間の体っておもしろいもので、このピンクの錠剤を見ただけで、急に胃とお腹が痛くなる。

 

散々苦しめられてきたから、恐怖が焼き付いてるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

効く前から効いてる最中にかけて、ずっと気持ち悪くて、水をいくら飲んでもなぜか治らなかった。

 

 

おかしいなと思ってたら急に胃酸が込み上げてきて、自然に嘔吐した。

 

 

 

機械みたいにずっと出てきた。

自分の体じゃないみたいだった。

 

 

 

過食嘔吐じゃないと、吐くのってこんな胃液が酸っぱいんだ。

 

胃液で、喉が焼けるように痛かった。

 

 

 

 

 

 

 

3週間下剤を絶って思った。

なきゃないで、なんとかなる。

 

選択肢の中に下剤があると、やっぱり甘えちゃう。

「 まぁ明日下剤飲めばいっか。」ってなる。

 

 

 

どうしても飲めない状況下なら、最初はつらいけど慣れるし、選択肢の中から「 下剤 」が排除される。

 

 

 

 

 

 

 

下剤、やめられるかもしれない。

 

何だかもう目の前な気がする。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加