ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

自分の欲望に忠実だった、日曜日。

 

 

何度か記事に書いたとおり、わたしは作家になりたいんだけど、実はかなり前からひそかに文章を書いてる。

 

 

その一部を、コンビニでコピーしてきた。

 

f:id:c_080822_a:20180617225952j:image

 

紙になった途端、急にリアリティが増して鳥肌が立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、彼のおかげか分からないけど、最近ものすごく寝付きがいいし、睡眠時間も伸びた。

 

今日は昼頃までたっぷり寝て、午後から用事を済ませて20時頃帰宅。

 

洗濯を回してる最中、無性に本を買いたくなって部屋着のまま衝動的に近所のブックオフへ。

 

恋愛小説と官能小説を買い漁った。

 

 

 

 

 

 

帰宅して洗濯物を干してから、ベランダで読書。

 

f:id:c_080822_a:20180617224834j:image

 

夏の夜の空気と、洗濯物が放つ柔軟剤が混ざった匂いを嗅ぎながら、ビールを飲みながらの読書。

 

幸せの極み。

わたしこの瞬間が一番頭冴えてる。

 

 

冴えて冴えてしょうがないから、これからまた机に向かう。

 

 

 

 

充実した日曜日でしたとさ。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加