ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

やっぱり自炊は精神衛生上いい

 

 

 

こないだ心療内科のあと、天気もよかったし桜もきれいだったから、近所を歩いて散策した。

 

 

 

 

 

すぐに八百屋さんを発見。

 

f:id:c_080822_a:20180330200926j:image

 

老夫婦がやってて、ほのぼのした雰囲気。

さらに安くて新鮮。絶対通う。

 

 

 

さらにその近くには、いい感じのこぢんまりしたパン屋さんもあって、そこでもいくつか買って帰宅。

 

パン好きなお母さんに、今度教えてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180330201041j:image

 

 

 

何を作ろうかワクワクしてたところで、

IH用のフライパンをまだ買ってないことに気付く。

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180330201330j:image

 

結局、一口大にカットしたりマリネにしたりして、作り置き。

 

 

 

 

 

 

やっぱり自炊は精神衛生上いいし、とにかく楽しい。

 

 

 

 

ただ、ご飯を作るのが好きなのか、ご飯を作っていれば無心になれるから好きなのかは、分からないけど。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加