ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

久しぶりに当欠して過食嘔吐してしまった

 

 

 

お恥ずかしながら、

最近また過食衝動に悩まされていた。

 

 

f:id:c_080822_a:20180312232857j:image

 

 

 

この前は過食衝動が止まらず、出勤直前なのに欠勤した。

 

その日は狂ったように過食嘔吐を繰り返した。

 

 

 

ちなみに理由は分かってる。

引っ越し前で部屋が汚かったからだ。

 

 

ところが

「部屋が汚いのは引っ越し前でしょうがないし、だから過食しちゃってもしょうがないよね。」

ってなんとか正当化して自分に言い聞かせてた。

 

つまり、わたしはただ過食したかっただけである。

 

 

 

 

 

 

 

躁うつの経験がある方なら分かると思うけど、

何の前触れもなく、信じられないぐらい落ち込む。

 

深い谷底に突き落とされたみたいに真っ暗になって

それがいつ来るか分からないのと、どれだけ落ちるかが怖い。

 

 

 

 

そんなときは本当に何もできなくなる。

 

人と会うことも外に出ることも、本を読むことも、テレビを見ることさえ。

 

ベッドに寝転んで、ただただ天井を眺めることしかできない。

その後、ふと取り憑かれたように過食嘔吐を繰り返す。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、1つ前通ってた心療内科の院長には

「対人恐怖の気質がかなりある」って言われてた。

 

 

それを証明するかのように.....

 

f:id:c_080822_a:20180313044047j:image

 

数分間の電話で、この手汗。

(相手は友達)

 

 

 

対面は好きだけど、いまだに電話は苦手だ。

 

 

まず呼び出し音が怖い。あの時点でどんどん心拍数が上がる。

 

 

それに、わたしごときが許可なく不意打ちで相手の時間を奪ってしまうのは悪い気がする。

 

さらに、鈍感だから相手の声色だけでは細かい心情を察知できない。

 

 

 

 

人の目を見て話すのが苦手な人もいるみたいだけど、わたしは逆に目と目があってないと話せない。

 

 

 

 

 

 

悪循環に陥らないように、

自分の気分の上がることをしてリセットします。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加