ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

うっかりボロ泣きしてしまった結婚式と、念願の学校生活

 

 

f:id:c_080822_a:20180417194312j:image

 

 

先日、結婚式に行ってまいりました。

 

 

 

涙腺の強さには本当に自信があって、感動して泣いたり感情移入すること一切ないの。

 

 

 

 

でも、気付いてしまった。

わたし、母娘の話に相当弱い。

 

たぶん唯一、感情移入できるポイントなんだと思う。

 

 

 

 

母子家庭の新婦さんが母とバージンロードを歩いて、その時点で結構キテたのに、披露宴の最後に2人が抱き合った瞬間に涙腺が崩壊した。

 

もう、みんなドン引きするレベルのボロ泣き。

 

 

 

 

人間らしく、感情を剥き出しにした1日でした。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

ついに念願の学校生活が始まった。

 

 

f:id:c_080822_a:20180417194155j:image

 

( 毎日お弁当作ってる。)

 

 

8割年下で、8割女の子。

 

女子校ってずっと憧れだったから、楽園だよもう……。

 

 

 

 

今までの人生で、年下と関わるどころか、話すこともほとんどなかったんだけど、

年下めっちゃ可愛い。

 

 

 

元気でおもしろい子ばっかりだし、みんな同じ目標に向かってるって、すごくモチベーションが上がる。

 

 

 

 

それに、なにかと

「 かっこいい!」「 すごい! 」

って、明日死ぬんじゃないかってぐらい褒めてくれる。

 

 

 

ほんといい子。好き。( 単純 )

 

 

 

 

 

 

 

学校始まってなかなかハードだけど、

毎日楽しくて、本当に幸せ。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加