ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

いい変化も悪い変化も人にとってはすべてストレス

 

 

学校に、気の合う女の子ができた。

 

 

f:id:c_080822_a:20180502130724j:image

 

 

頭が良くて、気遣いできて、本当に波長が合うし、年下だけどお姉ちゃんみたいで、でもときに妹みたいで、好き。

 

その子は、ちゃんと友達として好き。

( バイセクシャルだからって全員狙ってるわけじゃないからね。)

 

 

 

一生もんの付き合いになりそうだなぁ。

なりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の授業は楽しいけど、残念ながら授業がつまらない先生もいるから、そのときは

板書フルシカトして自分で勝手に授業進めてる。

 

 

余った時間で新書を読むんだけど、1日平均2冊は読み終わる。

 

だから学校始まって驚異のスピードで新書を読破し続けてる。

 

 

 

 

 

 

思いのほか、まとまって時間が取れることが分かったから、新書タイムを宅建の勉強にあてることにした。

 

難しいけど、新しいことを覚えるのって本当に楽しい。

 

 

 

 

宅建ってゆう選択も、もしかしたら不動産屋である父に少しでも近付きたいだけなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、いろんな変化があった1ヶ月だった。

( 4月だからみんなそうか )

 

 

 

わたしは変化が大好きだけど、

いい変化も悪い変化も人にとってストレスになるから、今相当ストレス溜まってると思う。

 

 

 

 

でもこうゆうとき、自分の気分が上がる方法をたくさん知ってるから強い。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加