ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

もう、こんな身体やめたい

 

f:id:c_080822_a:20180421234345j:image

 

 

‪最近また過食嘔吐の頻度が増えた。

少し太った。

 

 

 

念願の学校も始まって、

新しい友達もたくさんできて、

毎日本当に楽しいのになぁ。

 

 

 

 

その反動なのかも。

それとも実は結構気張ってるのかな。

 

 

 

家に帰ってひとりでいるときとの温度差がひどい。

 

さらに、過食嘔吐したあとの落ち込み具合が、はんぱじゃない。

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐をするたびに

あぁなんて自分は弱いんだろう

と思う。

 

 

もう、こんな身体辞めたいって思う。‬

 

 

 

 

人には偉そうに大口叩いておいて、本当に情けないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

たった今、約1ヶ月ぶりに下剤を投下。

 

こわいなぁ。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加