ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

ビール片手に女ひとりストリップ鑑賞

 

 

 

 

 

昨日は7:00に起きた。

 

起きたというより、覚醒したって感じだった。

 

 

 

 

学校も仕事もちゃんと行くつもりだったけど、

もうそれどころじゃない!!

って何かに掻き立てられて、

 

幸い予約は入ってなかったから当欠の連絡を入れて(ごめんなさい)

急いで着替えて、30分後には渋谷にいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんを物色してから

1人でストリップ劇場へ。

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180627122845j:image

 

通常5000円のところ、女性は2000円。

しかも出入り自由。

 

 

 

受付のおばちゃんと喋って、常連のおじさんには好奇の目で見られながら、昼間っからスーパードライを片手に女ひとりストリップ鑑賞。

 

 

 

 

 

感激した。打ちのめされた。

 

とにかく、凛としていてかっこよかった。

照明に照らされた、しなやかな肉体美。脇と胸の谷間に張り付く汗。

 

彼女達の覚悟や生き様を、ダイレクトに肌で感じる。

 

なんか、デスマッチを初めて生で観戦したときと、同じ気持ちになった。( 絶対伝わらない )

 

 

 

 

あと、裸を見に行くところではなく、演技を見に行くところなんだと確信。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅めのお昼はずっと食べたかったねぎし。

 

f:id:c_080822_a:20180626142709j:image

 

こんなに柔らかい牛たん食べたことない!

大満足。

お母さんにも教えてあげよ。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからは、調理の技能検定の練習をしてから、ひたすら読書。

 

0時頃、眠剤を飲まずに就寝。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、楽しかった。

朝から晩まで、集中力が異常だった1日でしたとさ。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加