ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

生まれ変わったみたい

 

 

 

20日(水)

 

中学の頃からの親友2人と会った。

成人の日ぶり。

 

2人は離れていても精神的にすごくわたしの支えになってる。友達に物理的距離って関係ないんだなぁと改めて実感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

22日(金)

 

夜、妹が泊まりに来た。

 

手土産持ってくるわ、トイレ三角折りにするわで、妹の育ちの良さにビックリした。

いやいや、育ちは良くないはずなんだけど。

同じ家で育ったとは到底思えない、礼儀正しさ。

 

 

お姉ちゃんは圧倒されました。

 

 

 

 

夜はわたしの作ったご飯をおいしいって食べてくれて、深夜1時までしゃべり倒した。

 

チーズダッカルビ食べたいって話になって、

急遽翌日は新宿で買い物してから新大久保へ。

 

f:id:c_080822_a:20180623125115j:image

 

美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ苦痛だった人との食事が、今は楽しくてしょうがない。

 

今までだったら、解散した後に急いでコンビニのトイレに駆け込んで吐いてたのに。

 

 

 

まだ、心許した人の前でしか罪悪感なく食べれないけど、それでもこの変化はすごいと思う。

 

 

 

 

普通の食事がどうゆうものかを、思い出せなくなって、普通に食べるなんて考えられなくて、もう一生普通に食べることなんて無理だと思ってた。

 

 

 

 

なんか、生まれ変わったみたい。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加