ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

いきなりアクセス数が増えるとビビる現象

 

 

 

前にブログに書いたとおり

アメブロと悩み相談を始めて、

 

設定にはパソコンやスマホを駆使しなきゃいけないから、もう頭パンパンで。

 

 

HMTL?LINE@?

は??なんだよそれ。

 

 

みたいな。

 

 

 

だいぶ慣れてはきたけど、

ずっとヒーヒー言いながら頑張ってる.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

昨日のアクセス数が異常に多かった。

 

f:id:c_080822_a:20180814204847j:image

 

 

いつもの5,6倍ぐらい.....

(ゆーてもいつものアクセス数は極端に少ないんだけどね)

 

 

 

 

たくさんの人に見てもらえるのは、ものすっっっごく嬉しい反面、

不意打ちでその数字を見ると、めちゃくちゃビビってしまう。矛盾。

 

 

うわああああいろんな人に見られてる!!怖いいい!!

 

ってなる。

分かる人いないかなぁ.....。笑

 

 

 

 

 

 

いつも通りしょうもない記事だったのになんでだろう。顔晒したから?

 

 

 

まぁでも、チラッとでも見てくれて、

本当にありがとうございます🙇

 

 

 

もしよかったら、こっちの方も

よろしくお願いします🙇

 

ameblo.jp

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加