ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

血は争えないし私は大人になったし

 

 

 

最近はジャンル問わず毎月雑誌を買いまくってるんだけど。

 

昨日はannannを買った。

 

 

f:id:c_080822_a:20180816151341j:image

 

「愛とSEX」特集

 

 

 

 

 

 

 

パラパラ読んでたら、強烈な既視感に襲われた。

 

 

数分考えて思い出したんだけど、

小4のとき、母の部屋でこっそり同じような特集のannann読んだわ。

 

 

 

 

 

当時は、本当に気持ち悪いなと思った。

 

行為自体が気持ち悪いんじゃなくて、

そんなのを読んでる母が最高に気持ち悪いと思った。

 

 

 

 

 

 

 

それから十数年。

 

私も大人になり、

同じ雑誌を愛読して、さらには同じ特集に食いつくという。

 

血は争えないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、こないだ家に母が来たとき、

私の部屋のすみにあった日経WOMAN(雑誌)の山を見て

 

「ひとりで生きていくことを決意した独身アラサーかよ」

と言われました。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加