ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

めずらしく友達週間

 

 

 

同業の友達と半年ぶりぐらいに会った!

 

f:id:c_080822_a:20180809113258j:image

 

 

なんだかんだ6年ぐらいの付き合いになる。

 

風俗あるあるが死ぬほど楽しくて、

そのままボーイズバー的なところに行った!

 

 

 

男の人に接客してもらうなんて、初体験だったから不思議な感じだったけど楽しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2日後は、

4年ぶりに中学の友達とご飯

 

f:id:c_080822_a:20180809113726j:image

 

(ガパオライス美味しかった)

 

全然変わってなくて嬉しかったし、

でもちゃんと前に進んでて、キラキラしてて、

あー私も頑張らなきゃなぁとすごく勇気をもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、専門の友達と浅草観光へ

 

f:id:c_080822_a:20180812020621j:image

f:id:c_080822_a:20180812015925j:image

 

( 1週間に2回もプリクラ撮ったよ)

 

浴衣も着れたし、人力車も乗れたし、美味しいものも食べれて大満足でしたとさ!

 

この子とだと本当にご飯美味しく食べられる!

 

 

 

 

 

 

 

合間はずっと仕事で、今日も仕事。

 

 

明日は久々に1日フリーだけど、

溜まってた家事やって、読みたかった本読んで、ブログ書いて、おかず作り置きしてたら、

あっという間に1日終わっちゃうんだろうなぁ

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加