ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

1泊2日以上、人と居られなかった私なのに

 

 

こないだ、久々に実家に帰った。

 

 

夕方に実家着いて、

短期留学から帰ってきた妹の話を聞いたり、

犬の散歩行ったり、

母の白髪を抜いてあげたりしてた。

 

白髪抜いてるとき、嬉しいような寂しいような、なんだか複雑な気持ちになった。

 

 

 

 

翌日は朝から母と妹3人でパンケーキ食べたあとに映画へ。

 

3人で出掛けるなんて何年ぶりだっただろ。

 

 

f:id:c_080822_a:20180830211606j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事にも書いたけど、相変わらず彼と一緒にいる。

てゆうかほぼ一緒に住んでる。

 

1泊2日以上、他人と一緒にいられなかった私が、彼と住み始めて気付いたら2週間以上経つ。

 

 

 

 

最近は、彼との毎日の晩酌タイムがご褒美。

 

f:id:c_080822_a:20180830211734j:image

 

ご飯の味付けについて本気で議論したり、

ニュース見ながら一緒につっこんだり、

たまにお酒の力を借りてまじめな話したり。

 

 

 

 

 

 

 

毎日同じ布団で一緒に寝てるけど、ちゃんと爆睡できてるし、彼の腕にヨダレ垂らしまくってる。

 

安心しきってるのかも。

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加