ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

必要な時期に必要な人と出会うのかもしれない

 

 

 

下剤を飲まなくなって、4か月ぐらい経つ。

 

飲めないどころか、もうあのピンク色見れない。

押入れに下剤の山がストックしてあるけど、そのうち捨てられると思う。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180823121001j:image

 

 

最近めずらしく恋してて、この1週間ずっと彼といた。

 

当たり前のように一緒にご飯食べて、

当たり前のように一緒に映画見て、一緒に朝からお布団干して、

もうずっと昔から一緒に生きてきたみたいに感じる。

 

 

 

 

 

おかげで、もう1週間以上過食してないし、過食欲も全く湧かない。

 

 

 

彼と食べるご飯は本当に美味しい。

 

「これ日本酒にも合いそうじゃない?」

「鷹の爪足したら、もっと美味いよね」

とか言いながら、いつも楽しく食べてる。

 

 

彼は好き嫌いがなくて大食いだから、

私の作ったご飯もお弁当も、うまいうまい言いながら食べてくれる。

 

作る側として、こんなに嬉しいことってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事楽しいし、大好きな友達もいて、夢もあって、これ以上ないってほど充実してる。

 

だから今の私の生活に「恋愛」が割って入ってくる隙なんてないはずなんだけど。

 

でも必要な時期に必要な人と出会うのかなって思った。

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加