ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

わたしが風俗で働く4つの理由

 

 

f:id:c_080822_a:20180120233508j:image

※画像はイメージです。

 

 

 

風俗で働く理由  

1.時間の融通が効くし、とにかく効率がいいから

 

2.学費や生活費、そして独立資金のため

せっかくやりたいことが見つかったのに、お金に縛られてできないなんて、そんなの悲しい。

 

3.接客が好きだし、勉強になるから

自分の努力の成果がダイレクトに返ってくるので、やりがいがある。(ストイックなMだから向いてるのかもしれない。)

さらに良くも悪くも、普通に生活してたら出会えないような男性と出会える=たくさんのサンプルを見ておける。

あとコミュ力、トーク力が嫌でもつく。

 

4.若くて価値のある今をお金に換金しないのはもったいないから

そうゆう考えに至るような環境で育った&援交しまくっていたせいもあって、感覚が歪んだのかもしれない。

 

 

 

 

 

ちなみに水商売も一通り経験した上で、今は風俗で働いている。

 

 

なぜ水商売じゃダメなのか

1.人と飲食ができないから

2.協調性がなく、個人プレイが得意だから。

3.同じ時間働くなら風俗の方が効率がいいから

4.勤務時間以外に仕事をしたくないから(連絡や付き合いで食事など)

 

 

 

 

 

風俗を始めて、たくさんのものを得た。

 

 

ここで得たものはすべてわたしの血肉となり、これから先必ずわたしの武器になる。

 

 

 

てゆうかむしろ、リスク以上の対価が得られないなら、今すぐ辞めるべきだと思う。

ただの履歴書の空白の期間にしちゃいけない。それは本当にもったいない。

 

 

 

ちなみにわたしは、

専門学校を卒業すると同時に

風俗も完全に上がる。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加