ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

最近のこだわりご飯と、過去の自炊録

 

 

 

こないだ大好物のあん肝ポン酢

初めて手作りした。

 

 

f:id:c_080822_a:20180128060213j:image

 

let's 痛風!大好きプリン体

 

前日から仕込んだおかげでしっとり濃厚。

お店で出てくるやつより美味しかった。

 

 

 

 

料理に関しては、

手作りとか前日から仕込みとか、大好き。

 

好きなものには、とことんこだわりたい。めっちゃ尽くしたい。

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近のこだわりご飯たち

 

f:id:c_080822_a:20180128061118j:image

 

フルーツサラダ

これは「フランス人は10着しか服を持たない」【厳選】影響・衝撃を受けた本 7選 - 現役風俗嬢は過食症を克服中 )に影響を受けて、読み終わってそのままスーパーに直行して作った。

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180128064354j:image

 

しっとり柔らか厚切りローストビーフ

友達が家に来るということで、これも前日から仕込んだ。

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180128061208j:image

 

ビーフストロガノフ

 

これはレシピを自分で考えた。

クリームチーズがポイント。

 

f:id:c_080822_a:20180128061252j:image

 

 

 

 

 

 

でもこうなったのは割と最近で、

2年前なんて本当にひどかった。

 

 

f:id:c_080822_a:20180128063206j:image

 

餌???

 

 

 

 

こうやってみると

すごい成長だと思いません?( ´・  ・` )

 

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加