ひとりで戦うことをやめて過食症を克服した風俗嬢のブログ

下剤と利尿剤を乱用し、1日7回過食嘔吐をして意識不明になった私が伝えたいこと。

Twitterもやってます → @C86800820

新しいことを始めるときに伴う不安や緊張感が最高に気持ちいい

 

 

 

先週、4月から通う専門学校のすぐ近くに引っ越した。

 

 

新しい環境とか、新しいことを始めるのが大好き。

だから引っ越しも大好き。

 

 

 

 

 

業者さんが帰ったあと、荷物の整理に没頭したこと6時間。

飲まず食わずでトイレも行かずに夢中で作業してた。

 

 

 

 

その後は、

ワクワクと、少しの不安を抱えながら、家の近所を歩いて散策。

 

近くにレトロな珈琲屋さんを見つけたから、今度行ってみる。あー楽しみ。

 

 

 

 

 

f:id:c_080822_a:20180319193824j:image

 

翌日、大好きな無印で学校用の文房具を購入。

形から入るタイプだからね。

 

 

 

 

 

 

 

「 引っ越しが大好き!! 」

って言うと共感されないことの方が多くてびっくりした。

めんどくさいじゃんって。

 

 

引っ越しに限らず、なんでみんなが安定を求めるのか、全然理解できない。

 

 

 

 

 

新しいことを始める、今まで知らなかったことを知る、変化する。

それに伴う不安や緊張感が、最高に気持ちいいのに。

 

 

それに、変化し続けるって、自分が成長し続けるみたいで嬉しいし、ワクワクするじゃん。

 

 

 

たぶんわたしは飽き性だから、

常に刺激を求めてるのかもしれない。

 

 

 

有料お悩み相談はじめました → 友だち追加